どうも私です。
明日は念願の岩盤浴に行って参ります♪

さて本題。
当店オフィシャルサイトが少し変わりました。
スマホ版の在籍一覧をご覧いただくと
女性の写真の下に見慣れないマークが!?

1574772158017

↑こちらのマークです!!
写メ日記は全員に更新していただいておりますが
現在10名のおかあさんがブログを更新
してくださっております♪

今までは女性のページに行かないとし
ブログをしているかどうかわからない感じになっておりましたが
このたび、在籍一覧からもお分かりいただけるようになりました!
写メ日記と違いマイペースに更新されておりますが
酸いも甘いも噛分ける熟女ならではの日記
過去の記事も読みごたえがあります♪

ぜひおかあさんのブログもチェックなさっていただきたいです!
この記事を読んだブログをされていないおかあさんで
もし気が向きそうな方がいらっしゃいましたら
いつでもスタッフに仰ってください。

あたしからは以上!


【おすすめ記事】
すべらない話
だがしかし
人は極限状態でしか成長できない。
すべらない話?
~仕事の流儀~


【卍スタッフカワサキ氏のブログ】