どうも私です。

昨日は頭痛がヤバく、更新が滞りました。
お詫びにといってはなんですが
某猫カフェでの保護猫たまさん
すしざんまいポーズ動画を
お納めください↓

保護猫たまさんのすしざんまい三連


さてタイトル。
私は一昨日より甘え(風邪)をこじらせておりました。

前日夜が鼻詰まりによる息苦しさで寝付けず
昨日は特にヤバかったのです。

そんな私に差し込んだ光。
それがコチラ↓
28514



若く甦ると書いてじゃっこうと読みます。
以前某お方にいただいたものですが、初服用してみました。
若甦が強力そうなので、良薬口に苦しかと思いきや
グロンサン強力内服液に高麗人参の香りが加わった感じ。
個人的には好きな味です。

そして2時間後・・・

咳・鼻水・頭痛は収まらないですが
身体のだるさが消えました。

だるさがなくなるだけでも凄く働きやすくなり
なんとか昨日を乗り切ることができました!!

ありがとう若甦。
リピしたいです若甦。
近所の薬局に有るみたいなので
見つけたら買っておこうと思った次第です。


あたしからは以上!


【おすすめ記事】
~たまさんシリーズ~
すべらない話
だがしかし
人は極限状態でしか成長できない。
すべらない話?
~仕事の流儀~


【卍スタッフカワサキ氏のブログ】