どうも私です。

昨日は更新予定日でしたが
台風19号の影響で弊社が臨時休業になり

昼くらいにブログ更新とちょっとした作業をしに
出社しようかなと思いましたが、雨風共に強く断念しましたorz



さて本題。先日のこと。
我が家で保護し、猫カフェに行ったたまさん
3週間ぶりの再会をしてきました。
↓写真の上部の窓枠に居るのがたまさん。
下のテーブルに居るのがプロの猫スタッフももさん。
27709

まだ隅っこで固まっていることが多く、
他の猫を少し警戒しておりますが
よく食べよく飲みよく出し、健康そうです♪

27705

猫には警戒モードでも、人懐っこさは相変わらずでした。
かわいい、いとしい、尊い・・・!!

27708

そして、私の股間の上で眠りだしました
たまさんと一緒になってウトウトしていたら・・・



私は股間に熱を感じてハッとしました!!!!





2770627707


私はその日、人としての尊厳は失われ
猫の肉便器に相成りました。


というか出したのは私じゃないのに、絵面がひどすぎる!笑


安心感だったのでしょうか。仕方ないですね笑
あの小さな体からこれだけの量を出したので
水を飲みたてだったのでしょう。ニオイはほとんどしませんでした。

慌てて嫁に着替えを買ってきてもらって対応した次第です。

もうほとんど記憶になかった幼き頃のおねしょ的な感じ
すごく鮮明に思い出しました笑

引き続きたまさんを見守っていきたいと思います♪


あたしからは以上!


~たまさんシリーズ~
その1
その2
その3
その4
その5

【おすすめ記事】
すべらない話
だがしかし
人は極限状態でしか成長できない。
すべらない話?
~仕事の流儀~


【卍スタッフカワサキ氏のブログ】