どうも私です。

我が家の愛猫は、3年ほど接客業の経験が有る
というのを先日話しましたね。

26538
↑猫カフェ現役時代の愛猫。何度も言いますがメスです。

その接客たるや素晴らしく
初回のお客様であろうと触り放題な警戒心の無さと懐の深さ
そして触り応え抜群なデブわがままボディで
数々の方を魅了
しておりました。


引退して1年以上の今もなお、根強いファンの方
プレゼントをいただくのです。
プレゼントは愛猫の元職場の猫カフェに蓄積し、
私が来店した際に受け取るといった感じです。

先日受け取ったプレゼントがこちら↓
26535

左から順に、おやつ パウチのウェットフード
おもちゃ数種に、黄色い箱はタマさん用高栄養フード
そしてサビ猫のイラストのペットボトルカバーに…



激辛!ペヤングやきそば
超超超大盛GIGAMAX

2136kcal



26537
愛猫も神妙な顔つきに・・・。



これは、半分ネタとして送ってくださったそうです(笑)

今のあたしにはカロリーが恐ろし過ぎるので
挑戦は賞味期限ギリギリになると思います。
激辛かぁ・・・。

あたしからは以上!!



【おすすめ記事】
すべらない話
だがしかし
人は極限状態でしか成長できない。
すべらない話?
~仕事の流儀~