どうも私です。

女性に年齢を聞かれて、パっと出てこなくて5秒くらい固まりました・・・。
31歳のあたしです。意識しないと自分の年齢すらも忘れるものですね。

そういえばそう。遠い記憶。
コレ↓をみてください。どう思います?
67377150_2398966113513223_2164818648788672208_n

ゆめ可愛い!けれどちょっと昭和っぽい!
なぜこんなにも昭和っぽいのだろう。
ああ愛しの昭和。星形のクッキーのせいかしら。

私は子供の頃、このパフェに憧れたのです。

先日、おかあさんとの会話の中で思い出すまで
大好きだったことを忘れておりました・・・・!

池袋のミルキーウェイ星座パフェです。
(↑オフィシャルサイトも昭和っぽい!)

遠い記憶の中では、閉店しておりましたが
どうやら改装工事だったようです!

あの頃とは違い、せっかく近所にあるので
早速食べに行こうと思います。

640x640_rect_90895785

今のところ↑のおとめ座のパフェをいただく予定です。

あたしからは以上!


【おすすめ記事】
すべらない話
だがしかし
人は極限状態でしか成長できない。
すべらない話?
~仕事の流儀~