どうも私です。

世間様は夏休みムードなので、あたしもゆるい感じの
記事にしますね!

明日こそは、風邪が治ったたまさん
獣医さんによるシャンプーでイイ感じになる
予定なので楽しみにしております。


さて夏休み、ノスタルジックな響きがありますね。
近頃は、思い出って綺麗なだけで
生産性が無いから、振り返る必要はない
みたいな風潮があったりもしますが



↑の動画を見た時はエンドルフィンがあふれました。
タンポポの綿毛飛ばし、手持ち花火に照らされた親の顔
公園の水道、溶けかけたアイス・・・
今20代後半から30代半ばの当時「こども」だった世代は
おかあさんに逢いたくなるんじゃないかしら。
そして40代から60代の当時のこどもの「親」世代にも
感慨が深いのではないでしょうか♪
来月くらいには実家に顔出そうかしら。。

あたしからは以上!


【おすすめ記事】
すべらない話
だがしかし
人は極限状態でしか成長できない。
すべらない話?
~仕事の流儀~