どうも私です。

今朝の体重は79.0kg
あと1キロでマイナス10キロ達成です!


が、5年ぶりの70台突破お祝いとしまして
1ヵ月以上も自粛していた
サーティワンアイスクリームを解禁しました。

25035

食べたのはもちろん
ミニオンフラッフィーワールド
コットンキャンディ味のアメリカンな甘さと
マシュマロとストロベリーの程よい甘さ。
ミニオン型のチョコレートの歯ごたえとくちどけ。
完成された甘みのマリアージュ。

うまい(´;ω;`)

うますぎる(´;ω;`)

幸せだ(´;ω;`)

レギュラーダブルを買いましたが、
自重して二日に分けて食べました。

そして・・・

25364

サーティワンアプリのランクが上がり、
クーポンをゲットできました♪

アイスを食べた翌朝も体重がしっかり落ちていたのを見た時
私は自分の体に打ち克ったと確信しました。

本当に筋肉は裏切らない

カロリーを気にせず食べられるように
引き続き筋トレとダイエットに邁進しようと思ったのでした。


あたしからは以上!