どうも私です。

先日の公休日はTDSに行ってまいりました。
ふくらはぎの筋肉痛が治りません。

24766

まずはアンバサダーホテル(泊まってない)ハイピリオンラウンジ
こちらのカワカワアンドカワなタピオカドリンクを注文。
味?ドリンクはトロピカルなカルピス味で完成度高かったですが
タピオカがまさかの無味&ボソボソでよろしくなかった。です。。

雰囲気は非常に良かったんですがね。

ですがシー訪問前にホテルに寄って本当によかった。
TDSに入園直後タイミングよくグリーティングに向かう
国王陛下(ミッキーマウス・しかもイースターショーのコスチューム)とハイタッチができました。
プラマイゼロどころか圧倒的な爆アドバンテージでした。


24767

ホテルの喫煙所がラグジュアリーすぎて、そこに住みたかったです笑

24768

パーク内はイースター感がしっかり有りました♪夢かわいくて癒されました!

24769

水上ショー直後に、奇跡的に並ばずに入れた
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
初訪問でした。

豪華客船(ただし地面にしっかり固定されていて地下には社員食堂が有る)
の2Fというロマンあふれる立地。
座り心地の良いソファに、シングルで頼んだのに
間違えてダブルで提供してくれたジャックダニエル。(値段はシングル)
幸運が重なったのもあって最高でした。



そうこうしてTDSに癒された私は、翌日気分よく出勤したのです。

するとどうでしょう。

遅番スタッフ必須アイテム電卓が壊れておりました!!
間違いなく経年による断線で、修復不可能な感じ。
24770
そして・・・


24771

本日ゲットした新しい相棒がコチラ。
電卓はもともとカシオ派だったので
今めちゃくちゃ気分がイイです♪


さてこのブログを上げたら、張り切って締め作業に入ります!


あたしからは以上!!!