どうも私です。

当店では、男性用の性病検査キットを
低価格で購入
いただける
サービスがあります。

1


検査6項目は6000円
8項目は8000円
検査日から3か月間は
全コース+10分か1000円割引きとなります。

【メリットたっぷり】
・上述の3か月間の割引きが適用される。
病院だと万単位の検査が低価格(6千円~)で出来る。
・予約や待ち時間や、尿を入れた検査カップを恐る恐る看護婦さんに渡すなど(経験者は語る)病院ならではの煩わしさが皆無。
・病院だと通常やらない咽頭の検査が出来る。
・検査結果は当店に届くので、パートナーに気付かれる心配が一切ない。

といった感じです。
初めて当店をご利用いただく方から、ご贔屓のお客様まで需要が有りまして
当店をより安心してご利用いただけるように
利益は全くありませんが用意させていただいております。

このたび、検査手順がより簡易になりましたので
検査手順の開設ページをリニューアルいたしました。
今まで2つやる必要が有った尿検査が
1つに統合
されました!

検査手順はこちらをクリックしてご覧ください。

ちなみにこちらの写真↓
K2

血液ではなく、赤い水性ペンです(笑)


あたしからは以上!