どうも私です。

いきなりですが



w_bnr_kagoshima

池袋の東武で鹿児島展やってるやんけー!!!


しかも・・・
050

この↑写真の左上のかんろ醤油は
あたしが愛してやまない
aaa

キンコーのかんろ醤油です!!


これぞチート調味料。
九州の醤油といえば甘いものですが、中でもこの醤油は
非常に濃くて甘いお醤油です!
馬刺しのタテガミや大トロなどの
脂っこい刺身にもしっかり付くわずかな粘性と
クセのない香りでどんな料理もツーランクアップします!
お刺身だけでなく、筑前煮や角煮などの煮物に
豚の生姜焼きや豚キムチやチャーハンなどにも
これをベースに焼肉のタレやステーキソースを作っても最高です。
味の素の冷凍餃子も、この醤油で食べればご馳走です!

東京では日比谷のアンテナショップでしか買えないので
キンコー醤油さんから直接取り寄せておりましたが
引っ越しを機にしばらく買えていなかったのでした。

鹿児島展は3/5(火)まで。

明日絶対に買いに行こう!

池袋にお立ち寄りのお客様、奥様に買って帰られてはいかがでしょうか♪