どうも私です。

先日、とある方からいただいた快気祝い(お見舞い?)。
とても温かい気持ちになりました。
感謝できる幸せをかみしめている日々です。

その祝いのものが入っていたコチラの袋。
o0540096013870253305

可愛すぎかよ。癒しオーラ全開かよ。といったおもむきで
ほどよい小ささがまた良くて非常に気に入りました。
調べたところによるとセリアに売っているそうですので、
見つけ次第ストックしようと決意しました。
でも、このフォルム、どこかで見たような・・・







28031


ムムッ!!(楽天カードマン風)


28029



!!



ということで並べてみました↓
28011

似合いすぎ!カワ!あげみざわ!!無理!致死!!

と一人、テンションが上がった次第でした♪

あたしからは以上!