どうも私です。

27750


あれは1/3(木)のこと。
朝、両親が埼玉在住の姉の家に行くついでに
私の家に来ました。

およそ2年ぶりの再会で、あたしの家に猫が来てから初の両親訪問でした。
私の母は外国人。再会時と別れ際には私の両頬にキツツキのようなキスをするのです。
照れくさいですが、2年ぶりだからね、仕方ないね。

それから2日後の1/5(土)の深夜、私は風邪に似た症状を覚えました。
ですがその夜は疲れからすぐに眠れました。

翌朝父から電話が来ました。
母が、3日の夜にインフルを発症し、姉にも姉の息子(甥っ子)にも
感染し、超大変とのこと。
父「お前も風邪か?鼻声だな。」
私「うん、でもこれって・・・」
父「ああ、そうだろうな!
私「マジか・・・」

さっそく熱を測ったら39.3℃
即刻事務所に連絡を入れ、病院に行きました。
今どきのインフル検査って、鼻と喉に綿棒突っ込んで(結構痛い!)1分後には結果が分かるのね。
医者「101番回しま~す」パソコンポチー
看護師「いっぱい出ました~」
医者「A型インフルエンザですね。」

私「それって、軽いやつですか?」
医者「A型は一番症状が重くて感染力が強いと言われてますね。」

人生初インフル確定

インフルとは無縁の人生でした。
これまでもそう、これからもそう。
と思っておりました。

まさか自分が・・・・

感染経路は、母の愛でした。
ちなみに母は大晦日に父の実家で従兄弟にうつされました。A型の感染力恐るべし。


それにしてもタイミングが最悪過ぎる!!!!!!!

まず誰よりも■テンチョ、今いろいろ大変な卍カワサキ氏
そして私の穴を埋めていただいている★シャチョ
シャチョのシフトの兼ね合いで新宿店にも迷惑をかけております。
本当に申し訳ありません。

熱が引かないので今日も病院行ってきました。
今薬が効いててちょっと動けるのでブログが書けておりますが
みんなに迷惑をかけてるのに家に居るって罪悪感がすごい・・・><。
早く職場に復帰したい!