どうも私です。
今年最後の更新となります。
ので、最後くらいは皆様の役に立つような記事をと思いまして

コチラ↓

27496

ご自宅のマンションだけでなく、ホテルやデパートでも役に立つ豆知識ということで♪
男性が、サッとスマートにこれが出来れば
場慣れ感を演出できそうですね!!

確か、ジュクオカ事務所のエレベーターではどれも通じなかったような気がします(笑)

そこは、要検証という事で!ジュクオカスタッフもしくはおかあさん、宜しくお願い致します☆


去年の7月から異動になりまして早くも一年半。
今年も大変お世話になりました。

年内は休みなく出勤しておりますので宜しくお願い致します!!