どうも私です。

まじ卍のカワサキ氏のブログに書かれたように
きたる12/23(日)の有馬記念人生初の競馬参戦いたします♪

何かにハマるととことんな私は、ギャンブルとの距離感を誤ってしまわないよう
遠ざけていたのですが、話のネタに一回だけという自分ルールで
何事も経験ということで、このたび挑戦します。

そんなことよりも、明日はディズニーランドに行ってきますよ!

世間は早くも年末ムードで、イケオカの出勤速報のお題では今年を振り返る系が多かったりしましたが。
あたしの中で今年最大級のトピックスは

今年のハロウィンからミッキー国王陛下の声が変わったことです。

その声はこちら↓

ちと、低くなりましたね!

人は愛ゆえに、保守的になりがちなものですが
変化し続けることこそがディズニーの本分なので
そこは王国民(信者)らしく「これはコレで有りですね」
という感じで受け入れていこうと思います。