どうも私です。

最近とくに、「熟女」というジャンルがいい波のってんねの趣を見せております。
コチラ↓をご覧ください。
94d65350454e0f8f8a58ce81e3aa63e2_content


大手アダルトサイトのFANZA(旧DMM)が発表した2017年9月1日から2018年8月31日までの統計。
その中の検索ワードランキング1位が

「熟女」

でした!!確実に来てます。熟女の波が!!!
あの!昔はAVコーナーに行った時に奥の棚の下の段に
6本くらいしかなかった熟女というジャンルが
性的趣向としては既にマジョリティなんです!
もう胸を張って熟女好きを公言していい時代になったのです!
乗るしかない、このビッグウェーブにということで

検索ワードといえば、当店の在籍おかあさんは結構多いですね!
大体100名前後です。
様々なおかあさんのプロフィールを見ていると、
「あれ、さっき見たコ誰だったっけ・・・気になってたんだけどな・・・」
となることがありませんか!?
プロフィールを見ていて、ふと気になった単語が有っても、どのおかあさんだったのか思い出せない・・・。
といったことがありませんでしたか!?
また、当店のスマホ版サイトでは女性が当日出勤→あいうえお順の優先順位で表示されますので
ま行の女性の予定を見るのに、何度もスクロール→読み込みでやたらと時間を食って
カップラーメンが伸びた事はありませんでしたか!?
(私には「あるある~!」というイケオカ常連様の怒号にも似た心の声が聞こえています)

前々から、おかあさんをフリーワードで検索出来たらお客様が便利だろうな~と思っていたのです。

昔はどうしてもできませんでした。ですが最近出来るようになりました。

ので、作りました




コチラ←をクリックしてください
何ならそのままブックマークしてください!



例えば「名前」「年齢」「出身地」などのワードを入れて検索していただくと、
該当するおかあさんのプロフィールが検索結果に反映されます!
おかあさんのプロフィールページだけを効率的に検索出来るのです。
※「結果が表示されません」と出た場合は、右上の「表示順」を
「関連性」から「日付」に変えていただくと表示される場合が有ります。

近日、オフィシャルサイトにも実装していただけるように上層部や取引先と協議しますが
お客様にも当店にもメリットしかないので
特別に先行公開させていただきました♪

来月半ばは特大イベントも控えております
9周年②
ので、ぜひご利用の参考になさってください♪

私からは以上!